ガッツリ脱毛なら医療脱毛以外ないね!やっぱり。

私自身の話をすると、脱毛サロンに通っていた時期。。。
申し訳ないですけどあれば完全に無駄だったと思います。
やっぱり効果が薄いです、はっきり言って。
これは私が毛深いから、というのもあるかもしれませんが、脱毛サロンで満足するのはの毛の量が人並み以下の人ではないでしょうか。
まぁ安いのがせめてもの救いだと思います。

でも初めの脱毛の時はムダ毛人生から解放される!と思って、
喜んで脱毛サロンに予約したのが恥ずかしく思いますね、今となっては笑。
さいたまの田舎である浦和でミュゼでの脱毛デビュー・・・
そうとうテンションがマックスでした。
浦和なんてマシな脱毛サロンも少ないですし、そこにミュゼができたんですよ。
私以外でも10代、20代はみんなが脱毛 浦和ならここしかない!みたいな勢いでワキ脱毛に行ってましたから。

でも結果、凄い時間がかかる。
おいおい、トリンドル!みたいなね笑。
この時に身に染みてわかりました、光脱毛が安いわけが。

でも浦和なんて脱毛サロンはあっても医療脱毛できるクリニックなんてありません。
いや、あったかもしれませんがしょぼい町医者みたいな、入りたくないレベルのものです。
この時点では私の目標は都心でがっつり脱毛・・・そう永久脱毛を夢見るようになったんですよね。

アイドルや芸能人がちゃんとクリニックで脱毛するワケ、
今なら非常によくわかります。

友達が川崎の医療脱毛クリニックで某アイドルと遭遇!

川崎市に住んでいて脱毛のJR川崎の駅前でやっている友達がいます。
その子はサロンではなくて、永久脱毛目指して完全に医療脱毛で頑張っているんですが、
12月にテレビでもよく見る某アイドルさんを見たそうです。

川崎での医療脱毛はそんなに多くはないので多くを語るとバレそうなのでクリニックについてはあまり書きませんね。
ヒントを言えば脱毛 川崎で最近特に注目度が高く、人気の脱毛クリニック、とでも言っておきましょうか・・・。

しかもショッキングなのが、この方は脱毛サロンの広告なんかも一時期ちょっとだけ出ていたので、
みんな脱毛サロン派だと思っていたんですよね~それが見事に裏切られました笑。

でも正直そんなケースはいっぱいあると思います。
サロンはあくまで広告、イメージガールとして出るけども、
より効果の高いクリニックで施術はするって人ね。
どうせ脱毛料金の支払いは事務所持ちでしょうし。

また川崎以外だと脱毛店に限らずでいえば恵比須や表参道での目撃情報もいっぱい持っています。
たまたま入ったお店に芸能人がいたとかね。

ちなみに川崎は都内からもめっちゃ近いですし、
横浜よりも近いですすから純粋にあの辺に住んでいる、ということも想定できますね。
田園都市線沿いは特に芸能人の方は多いですが、川崎区もけっこう多いと思います。

でもあの辺で脱毛クリニックとなると田園都市線だとちょっと弱くなるし、
みなさん川崎に出て脱毛するんでしょうね。

HKT48の指原は福岡で永久脱毛したのかな?

有吉AKB共和国というテレビを知ってますか?
そこで福岡に拠点を置くHKT48の指原莉乃さんが、脚を腕を永久脱毛済みであり、
更には陰毛もツルツルにした!というカミングアウトがありました。

つまりはデザインハイジニーナとかはでなく、
完全に全部脱毛しちゃうパターンですね。
普通はある程度残すのが流行りですが、それを完全に無視とは恐れ入ります。

彼女はHKTなわけで、たぶん福岡で永久脱毛したんでしょうね。
福岡も特に天神では医療脱毛のクリニックが相当多いですし、
芸能人でも通っている方はたっぷりいると思います。
私も以前、永久脱毛 福岡で調査したことがありますが、湘南美容外科クリニックや共立美容外科、
城本クリニック、品川スキンクリニックなどの福岡院がかなりありました。
人口の多いところに美容クリニックはありますが、もう都内と見間違うくらいに普通にありましたね。

ちなみに他のAKBメンバーは?

さっしーは特にビジネス脱毛はしていないようですが、
他のAKBメンバーはちゃんとやってますよ、ビジネス脱毛。

このブログでも既に何度か書いているキレイモでも、
峰岸みなみさん・入山杏奈さん・石田晴香さんとかツイッターで呟いてます。

入山杏奈さんのツイッター

ちなみに峰岸みなみさんもアンダーは全部脱毛しているといっていますが、
キレイモではそれはできませんよね。
たぶん、彼女は医療脱毛も掛持ちしているんでしょうね。

板野友美やリアルにキレイモを使っているか?

マギーとキレイモの記事でも書きましたが、
かなり大量のモデルを囲い込んでいるご様子のキレイモ。
トップページでは元AKBの板野友美をイメージキャラにして販促をしていますが、
彼女がキレイモに行っているっていう証拠はないんですよね。
いつもみたいに、キレイモのエントランスでぱしゃり!って画像がありません。
きっと、あくまでイメージキャラってだけで、施術までは許諾が下りなかったんでしょうね。
それかもう別のどころで脱毛してるから無理だったとか。
いずれにしてもちゃんとクリニックで永久脱毛している可能性もあるし、それなら光脱毛必要ないですよね。
キレイモは最近けっこう店舗多いし、地元の大宮にもありました。
仕事の帰りに脱毛 大宮に通おうと考えていた時期があったので当然キレイモも候補にあったんですよね。
でも結局、医療脱毛を選びましたが。

あくまで個人的な意見ですが、あそこまでやるならちゃんとキレイモで脱毛しなよ~って思いますね。
たしか、脱毛ラボの広告塔、元モーニング娘の方はちゃんと脱毛ラボでやっていたはずです。
それくらいのことをしないと信憑性って出てきませんよね。
単に芸能人がそれらしい恰好してどうぞ~☆みたいなことしてもダメですよ。
若いコはそれになびくかもしれませんけどね。

他にキレイモに行っている芸能人は誰がいる?

数はかなりいるんですが、いかんせん、知らない方ばかりです。
でも、その中から比較的テレビに出ている方を挙げると・・・

今井華さん
水沢アリーさん
手島優さん

ぐらいかな。

あれ、でも今井華って別の全身脱毛系のサロンでもメインキャラクターやっていたような・・・。
そういうのもアリなんですね。
テレビだと裏番組出演はご法度ですし、これもいわば完全競合の会社ってことじゃないですか?

・・・そういうことされると、
このサロンにもなんか信頼性なくなってくるな~、って感じ。

アンタッチャブル柴田も全身脱毛済みだった@ゴリラ脱毛ってやつ

男性の脱毛と言えばヒゲが一番ニーズとして多いと思いますが、
最近だと当たり前のように全身脱毛もやっている方は増えているんですね。

トップページでワッキーの件についても触れましたが、
もっと本格的にやってるな~って感じたのがアンタッチャブルの柴田さんですね。
この方は完全医療脱毛でしっかり脱毛してます、はい。

ゴリラクリニックというところでの脱毛のようですが、
これもまた脱毛の様子がしっかりと動画で公開されていたのでよくわかりました。

http://hige-gorilla-datsumo.com/shibata.html

にしても、仕事でも肛門脱毛の様子をばっちり動画で公開されるってどうなんでしょうか!?
確かに男性でその部位の毛の多さに悩んでいる人にとっては凄いわかりやすいから良いんでしょうけど。

それに絶対これは痛いですよね…。
女性でもVIOとかは痛いですが、男性の肛門も間違いなく痛いはず。

柴田さん以外の男性のモニターの方でも、
笑気ガス麻酔を使って脱毛した、と言っている方もいましたし。
痛みが怖いって方も多いですが、そういう麻酔も使えるんだって逆に安心材料にはなりますよね。

ちなみに柴田さんが全身脱毛したゴリラクリニックでは、
ライトシェア・デュエットという脱毛機を使っています。

女性用の脱毛クリニックでもライトシェア・デュエットはたまに見ます。、
痛くないという記載もありますが実際のところは普通に痛いという方が大半です。
実際、ゴリラクリニックでも他のモニターさんも痛いと言っていますし、
ネット上での女性の口コミでも痛みはあるとみなさん言ってます。

痛くない医療脱毛なんてまずありえないと思いますが、
それを我慢してでもツル肌が欲しいんですよね~みなさん。

マギーの脱毛はキレイモでやっている?らしい

男子ウケは異常にいいであろうモデルのマギー。
彼女についてはネットでワキガの手術痕があるだとか言われていますが、
有名人だとそういう写真も晒されてお気の毒ですね。

そんな彼女のツル肌はどうやって作っているか、ってことなんですが、
どうやら通っている脱毛サロンの1つにキレイモがあるみたいです。

ネットで検索したらすぐに出てきましたがコレです。

キレイモは光脱毛タイプの全身脱毛サロンですよね。
女性ならけっこう浸透率高いのではないでしょうか。

ただキレイモはこのマギーちゃんはじめ、いろんなモデルさんの来店ショットをツイッターで載せているので、
完全にお金払ってのPRってことは間違いありません。
能動的にマギー本人が選んだ脱毛サロンではないんですよね。
他にはAKBメンバーとかも同じようなキレイモ写真ありますしね。

今、キレイモのHP見てみたんだけど、乗り換え5万円割引ってやってますね~。
確かにこういう集客方法多いですよね。
脱毛サロンだけじゃなくて医療クリニックでもたまに見ますもん。
まぁ5万円って言っても割引の最大値がそれくらいってだけで、契約金額によってはそこまでの割引はされないようです。
にしても、消費者は万単位の割引に弱いからこれには食いつくよね笑。

キレイモはHP上である程度細かく説明してるから良いけど、
こういう美味しい広告に釣られて来店して意図しない契約しちゃってトラブルに・・・
ってパターンもなんか多そうな感じ。
昔よりはちゃんと消費者は法律で守られているけど、エステ系のそういうトラブルは大半が泣き寝入りだからね。

個人的には大幅な集客のための割引なんてあまりアテにするな!が基本だと思いますよ。
基本サービスが良いってのが前提での、おまけ程度の割引って考え。

別にキレイモが悪いとかっていう話だじゃないので誤解のなきようにお願いしますね~。
キレイモは普通にネットでも評判良いほうだし、今じゃ大手だし全身脱毛だとかなり有名だしね。

有名になれば仕事で脱毛できてラッキー☆

芸能人やモデルさんの場合、ほぼ間違いなくエステや脱毛に行っていると言っても間違いありません。
人前で肌を見せる職業は当たり前です。
でもみなさん、実際どういう脱毛サロンやクリニックに行っているのかちょっと気になったので、
有名な方で脱毛を公表、もしくは仕事の一環としてやっている方を調べてみました。

まぁ自分が脱毛で通っているところを公にいうことはほぼないと思いますので、
ほとんどはPR活動を兼ねて、というところなんでしょうがどの辺は特に追求はなしでお願いします笑。

脱毛と言えば最近は子供でもできるようになっているんですよね。
これは私もちょっとビックリしました。
知り合いの方がお子さんがいわゆる子役をやっているんですが、
女の子ということもなり、脱毛サロンに通っているんだそうです。

自分の子供は他人のそれよりも100倍かわいく見えるので劇団とかに入れる親は珍しくないと思いますが、
そこから更に美しさを追求するために脱毛サロンまで行く時代なんですね・・・。
たぶん子供もそういう環境に身を置いていると、脱毛とか美容関係には意識が高くなるんでしょうね。

ちなみにその脱毛サロンはカレンっていうお店なんですが、
子供でも大丈夫なように痛くない脱毛を売りにしているんだそうです。
何となくですが、子供のようにまだ細くて柔らかい毛であればそれくらいの脱毛機でいいのかもしれませんね。
脱毛機の仕組みまでは素人なのでわかりませんが。

尚、脱毛と言えば女性というイメージが強いですが男性でもコンプレックスがある方は普通に脱毛もしてるじゃないですか。
それで最近一番インパクトがあったのはペナルティのワッキーさんです。
TBCで脱毛されたみたいですが、体の半分が見事にツルツルになってます。
動画見て笑っちゃいました!!

ヒゲも見事になくなってますが、仕事とは言えここまでやるんですね~。
残り半分はこの後、全部脱毛したのでしょうか笑。

一応この動画、脱毛の知識もちょっとだけ勉強になるので見てみて下さいね!

エステかクリニックか、という選択肢!あなたはどっち?

「エステ脱毛」について調べてみますと制毛の効果とあります。

こちら、毛の質が薄く細くなるようなことを指しており、人によっては、毛が生えなくなったという例もあるようです。

しかし、やはりサロンで受けるフェイシャルやダイエットのようなリラクゼーションや気休めのようなジャンルであるのかと思いました。

確かにフラッシュの場合は、医療用と別なマシンですので、強い光はあてられません。

過去に見たクチコミからは、施術をしてから意外と満足の結果が得られたけど、何年かして再び毛が生えたというコメントがありました。

どちらが正しいのかは分かりませんけど、永久性を求めるのならレーザーで着地しています。

もはやワキやビキニラインの脱毛なら無制限のプロミスが付いた「ミュゼプラチナム」を利用してみても損をすることがありません。

クリニックの医療レーザーでしてくれないトリートメントなどのケアもしてくれますし、意外と満足度が高いからです。

「レヴィーガクリニック」の脱毛マシン

「脱毛」について「レヴィーガクリニック」のホームページを参考にしてみました。
こちらからご紹介されているのが、最新型のメディオスターNeXTという脱毛マシンです。

次世代へ向けた畜熱のマシンで、強力な冷却が搭載されており、肌を守りながら快適な脱毛が叶えられます。
考えてみたら、カミソリで自己処理をしますと、毛の質が濃くなるだけで、これといったメリットがありません。
ただ剃るというだけなので簡単なうえに手軽な方法で良いですけど、さすがに継続するのは困難なイメージです。

実際にわたしは過去に何度も剃っており、肌の荒れも激しかったです。
「エステ脱毛」は自己処理よりおすすめの方法と言われていますけど、箇所によっては刺激が強かったり、安全性が乏しいです。
「レヴィーガクリニック」がお届けしているメディオスターNeXTであったら、刺激性から効果、安全、スピーディな手軽さと、すべて合格という最新の脱毛法かと思います。

おそらく芸能人やモデルの方も相当通っているでしょう。
恵比寿と言う立地も、、ね!

28歳、男性でも脱毛サロン通いを決意した瞬間

自分は現在28歳の男性会社員をおこなっております。
自分は幼少のころからいろいろと悩みを抱えておりました。基本的にですが、すべてが肌に関する悩みをなっております。

幼少のころから悩んでいたのが自分の体毛についてであります。
自分は男性ホルモンが強いせいなのか体毛や陰毛などが小学校高学年になりたてになったころから生え始めた増した。
そして自分はかなり女性よりの性格をしており、一般的に中性的な性格と呼ばれるものです。ゆえに自分の体毛が昔からいやいやで仕方がありませんでした。
脱毛クリームなども使用しましたが、自分が思ったほどの効果も得ることができませんでした。
そして自分は最近になって銀座カラーと呼ばれる脱毛サロンに足を運んでみようかとおもっております。
今までは年収もひくく、そして貯蓄などの余裕もなかったので、夢物語に終わっておりましたが、最近では余裕が生まれてきたので、いくことを決意させて頂きました。楽しみです。